2012/01/17

GvG2012/1/15

私は文系の人間です。

理系の人間は計算や論理的思考が武器であると言いますが、文系の武器は何かと言われたら、それは間違いなく「作者の気持ちになること」ですね。
ということで作者の気持ちになれば得るものがあるかもしれないので、今日は作者の気持ちになって書いてみました。



--------------------------

俺の名前は夏彦。
サマーナイトカーニバルの夏に、彦摩呂の彦で夏彦だ。
odinで一番夏度が高い、と良く言われる。

先々週Gvから、あんしんボムとかいう奴に変な粘着をされている。
間違えて殴ったからって流石に根に持ち過ぎだろうと思う。
まあいい、俺の夏力を見せつけてやるとする。


まずはV2で戦闘になったのかな。
案の定、例のあんしんボム野郎がのうのうと歩いてやがる。
今日は修羅で参加しているようだがそんなことはどうでも良い。
奴など人差し指一本で十分だ、俺のワンクリックは触れたもの全てを電子の藻屑と還すからな。
俺の不意打ちに奴は全く反応しきれていなかったな、ふふ奴が彼氏力マスターであるなら、俺は夏力マスターだな。

その後はV1, V3で戦闘になった。
V2もそうだったがこちらもひどい乱戦具合だった。
例のあボ野郎もいて、旋風や呪縛など小細工を入れていたが使い方が拙く、俺のワンクリックサマーセールの前であっさり散っていった。
口だけで本当に雑魚い奴だ。
我らハートのEMCの前でも、阿修羅を出せず棒立ちになってるだけだった。
奴は何がしたかったんだか。

ま、俺たちが強いのは当然として、他はちんみが抜きん出て強かったな。
おぶやんやみーすの突破力は驚異的なものがあるな。俺たちもうかうかしてられない。
・・・ああ、そよ風とか言うギルドもあったな。突破力も統率もない空気だったので印象に残ってなかったよ。


今日もご多分に漏れず、他Gが多数混ざり合い乱戦になることが多かったな。
流石の俺でも、2時間戦いっぱなしではかなりアイテムを消耗する羽目になった。


最後はどこか砦を取ったような気がする。
気がする、というのは良く覚えていないからだ。
なぜなら、俺は夏を感じるのに忙しかったからな・・・

--------------------------


夏が大好きだということが伝わってきました。
ちなみにそよ風はB2を取りました。

1 件のコメント: