2012/01/18

リンク追加しました。

すんごく今更なんですが、リンクを2件追加しました。
なんでこんな今更かというと、このブログだとリンクを追加するのにHTMLを直で編集しなきゃいけないのがすごくだるかったからです。
思えば自分は携帯のアドレス変更もめんどくさくてやらない人間ですね。
こうして友達がどんどん少なくなって行くのですね。


さて、追加したのはローノレさんと麻衣さんです。

まずローノレさんのブログです。
http://phroll.exblog.jp/

ブログ内で紹介いただいたので、いつかこちらも紹介しなきゃいけないなと思っていました。
昔はグロ武器一本成功だのデビリンcポロリだのでレア充はしんじゃえばいいのにと思っていましたが、今では日清焼そばの人です。


次は麻衣さんのブログです。
http://ameblo.jp/to-alchemi-co/

謙遜なさる方ですが、手強いぎょうざさんを一端を担う方であり、攻略法を研究するためにも読者になろうと思います。

1 件のコメント:

  1. コメント書き込んだつもりが書けてなかった…
    リンクありがとうございますー!
    こちらも張り返しさせていただきました!

    これからも適当によろしくお願いしますー!

    返信削除