2012/01/02

GvG 2012/01/01

名前は未開封ですが、あけましておめでとうございます。

今回からGvについて思ったことを書いていこうかなと思います。
めんどくさいので敬称は基本略します。


さて、今年は元旦からいきなりGvの日。
1年の始まりは景気よくいきたいものです。


・・・と思ったらいきなり寝坊で1時間遅れの参加。
朝7時半まで4G合同スカイプをやっていたから、仕方ないんだ・・・!



さて、本題のGv。
今回はずっとV3にいた印象です。

最初はレンジャーで参加していました。
しかし乱戦具合がひどく、なんらかのとばっちりですぐやられてしまい、フラストレーションが溜まります。
そして仲間と協力してポリンのWLを倒そうとしたところ、ハートのGXに不意打ちされ、私はベースに強制送還される。


夏 彦 許 す ま じ


共闘排除しかしてこない邪魔なポリンを退治しておこうと思ったらよー夏彦の野郎めなぜなんでもないレンジャーをいきなり狙うかこれはあれだね空気を読まないで場を荒らすとどういうことになるか徹底的に分からせてあげなくてはいけませんねホホホ絶対に許しませんよ愚か者めじわじわとなぶり殺しにしてくれましょう

という意気込みで途中に修羅に変更。

意気勇んでV3に舞い戻り、夏彦を狩ろうとしたらちんみのおぶやんにボッコボコにされ、頭にきたのでボッコボコにしようと思ったけどやっぱりボッコボコにされました。
Gvの自信もボッコボコです。

その後も砦の選定がうまくいかず、元旦Gvは宿無しの残念な結果に。
いやーそよ風マジ弱い。
何より未開封が弱すぎてマジ使えない。
今後はレンジャー・修羅でGvに出るべきではないと思いましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿