2012/03/06

GvG2012/3/4

そよ風公式ブログができましたので、詳しくはここを見てください。
http://www.poker-jeu-en-ligne.com/


そもそもですね、EMCマスターになってから特に書くことないんですよ。
EMCマスターなんて砦に突っ込んでEMCするだけなのです。
例え目の前に宿敵がいようとも、マスターはリログして次のEMCに備えなきゃいけないのです。
例えば、目の前にローノレ氏がいたらグッとこらえて阿修羅を打つし、目の前にサマー彦がいたら歯を食いしばって阿修羅を打ちます。
そうなると記事のネタも出来にくいし、記事を書くモティベイションを保つのも難しいのです。


だから、私は代わりになぜ今週はGv日記を書けなかったかを書くことにしようと思う。
なぜGv日記を書けなかったのかを書くことによって、新しい視点でGvが見えてくるに違いない。


例えば、僕は先週ダークソウルが忙しくてGv日記を書くことが出来なかった。

しかしどうだろう。
ダークソウルの死んで篝火に戻される姿。
それはGvで言う、相手に倒されてセーブポイントに戻されるのと似ているのではないだろうか!

つまりダークソウル=Gv、すなわち私は1週間ずっとGvをやっていたことになるのだったーー!!!


うひょーーーー俺は1週間Gvをやり続けた!やることを続けていたぞーーー!!
1週間Gvをやり続ける=俺SAIKYOOOOOOOOおうぇおあrふぁおrふぉありあfpろふぁrぎあ



------------------------------------------
                YOU DIED.
------------------------------------------

2 件のコメント:

  1. 精神と時の部屋なみの戦闘力向上が期待できそうだ

    返信削除
  2. そうであったらいいねハハハ

    返信削除