2012/03/27

新メモリアルダンジョンで揚げダコしました

ぼくのなまえはあんしんぼむです(^o^)


きょうは、あたらしいめもりあるだんじょんへいってきました(^o^)


なかにはいったら、みちが4こあったので、ひとつづつはいりました(^o^)


そしたら、たこさんがいっぱいいました(^o^)




ながいあしみたいなのもありました、でもらいこうだんでぜんぶまるやきにしました(^o^)




とてもかんたんだったです(^o^)


たこさんをいっぱいまるやきにしたら、こんどはでかいたこさんがあらわれました(^o^)




やっぱりらいこうだんでまるやきにしました(^o^)




スキルはWBやFD、SGにヘルジャッジかな?WBのヒットストップがうざかったけど水耐性をしっかりすれば全く問題ないね(^o^)




たこさんはなにもおとしてくれませんでした(^o^)




おしまい(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿