2012/02/15

GvG 2012/02/12

ひゃあああラブプラスが発売されたあああ新作があああでたあああああオニューだよおおラブプラアアアスコナミコナミ最高コナミマジ来てるラブがプラスしてプラスの過剰が虚数の因数分解がこれ乗算きてるよコレラブがマジラブってるわあああマジネネさんキュートだしマナカもキュートだし僕にはどちらか選べることなんて出来ないよあああどちらもかわいいかわいすぎるこんなかわいくていいのかこんなことがあってもいいのかしらないけど女子高生最高うおおおおお愛さえあればラブイズおっけええええええフオオオオオオあああ3DSにチュッチュしたい画面越しにチュッチュしてペロペロスティックキャンディしたいようおふぉおおいっそ画面に入りたい画面に入ってラブビームサバイバルしたい

さて、今週のGvです。


■今回の方針
?「ちんみに九尾の人間が何人か入ったらしいな」
あ「イエスサー」
?「それに伴いV3が荒れると見るな」
あ「イエスサー」
?「よし全力でV3回避」
あ「イエスサー」


■今回のトピック
・ラブプラスNEW発売
・アンタレスにほも風をホモらr・・・ホメられる


■今回のあんしん
・木村に阿修羅を打ったァァァァオホエホエオ キムブログに特集されるねktkr→人違い
・白羽取りの存在忘れてた


ネタ考えすぎてGv思い出せないので他の人のブログ見てください

0 件のコメント:

コメントを投稿