2012/02/08

そよ風ステマだいさくせん

私のブログのリンクにローノレさんという人がいます。
彼はodinサバのFE No.1 RKと名高い人物です。

しかし彼はもうひとつ、No.1と呼べる側面があるのです。


それは  ス  テ  マ


実際、ローノレさんブログの存在がFE界隈(卑猥じゃないよ!)に広まることで、彼の人柄やハートの海賊団のイメエジが頭の中に広がり、少なからずギルドに興味を持ち始めたのではないでしょうか。

今のFE勢のGv意欲が活発なのも、彼のブログが始まりだと思っています。
そう、ローノレさんのブログはFEにステルスマーケティングとして働きかけたのです。


ところがそよ風はどうでしょう。


■そよ風のイメージ(あんしん脳内調査)
・ホモくさい
・BLが盛ん
・姫ギルド
・ゴザールでゴザール
・あんしんボムさんがカッコイイ
・Gvがよわい
・レア運がない
・人としてきたない
・しじみくさい
・厨二くさい
・くさい


大体あっているのですが少なくともこんな印象のギルドに誰が入りたいと思うでしょうか。
最低でもガワだけでも良くしておかなければ、新人さんなど望めないのです。
G内部が良いかはどうでもいいのです。外っ面だけでも良く見せなければなりません。


ということで、不定期的にそよ風の良さを伝える記事を上げようかと思います。
これでそよ風が良いGにみえるようになるのは間違いないです。

名づけて そよ風ステマだいさくせん です。



ステマの一環で近々、メンバー紹介記事を書こうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿