2012/02/20

2/19について

いやあ書きたいことは色々あるんですよ。

金曜日の夜から体調が悪く薬を飲んで寝込んでいたんですが、当日までには36℃を切ったので決行しました。

何を決行したって?
3Gお祭り同盟と、交流Pvイベントです。

インフルエンザだったら来週に延期してもらおうかなと思ってましたが、この体調なら大丈夫だろうと。


お祭りGvの方は連絡の混乱や事前周知不足もあり、残念ながら宿無しとなってしまいました。
しかし全体的にかなり暴れ通せたのではないでしょうか。

交流Pvイベントは内外皆様の協力があって無事やり通すことができました。
目立った妨害もなく、事前に考えたルールも上手く機能して(多少の変更はありましたが)ボムあんしん!














・・・でもね・・・

































今日朝病院行ったらガチインフルエンザでしたーーーー(^q^)dewata(^q^)dewata(^q^)




詳細は後日書きます('w`)

0 件のコメント:

コメントを投稿