2012/06/09

GvG2012/5/27


すげえ今更!誰も覚えてない!
\これがあんしんクオリティ/


■V4防衛
最近のそよ風は防衛メインを心がけています。
経費的な問題もありますし、防衛の回数を増やすことでライン構築の練度を上げる目的もあります。
ということで開幕はV4から。

事前に防衛ライン案は考えてきたのですが、割とあっさり崩されてしまいます。
相手はどこだったかな、ぎょーざ・灯火あたりだったかな・・・?
今回は開始1時間半くらいまで皿がいなかったので、仕方ないっすね。

次はV3に転戦。
ここは守ったり攻めたりで状況が2転3転してました。
シークレットの防衛をかいくぐって裏っぽいEMCを決められたのは我ながらグッジョブ。
防衛は数をせき止めることが出来ずに崩されたリが多かったですね。
気を抜いたらE缶にノピEMCを決められてしまうのは課題ですなー。

あとはV5を攻めたような気がします。
防衛は灯火やE缶だったかな?
ここは攻めかぶりしてたんで、数の暴力で押し切りました。
共闘してくれる、してくれない傾向が各G毎にあるので、状況をみて上手く付き合っていきたいですね。

ラストはいつも通りC5・・・とおもいきや。
準備中にぽてねこASに急襲されて一時砦を乗っ取られます。
ぽてねこAS同盟に加えてえびふんふも傭兵だったらしく、めさんこな数に押し切られてしまいました。
これがダメなら転戦だ、ということでエンペルームを飛び回ってEMCの機会を伺ってたそのとき。


ぽてねこぴゅーん。


・・・


ワンチャンキタヨー!


ということでラッキー裏EMCを決めることができ、ラインを構築して守りきることが出来ました。
諦めないで戦うのも大事ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿