2012/06/09

1.5倍という大事な週にあんしんボムは何をしていたのか

ハマスタに試合観戦に行ってましたーーーーwwww

横浜スタジアムとシウマイカレー

この日は横浜DeNAベイスターズVS北海道日本ハムファイターズの試合。
チャンスをモノにすることが出来ず、1-4で敗北してしまう。
残塁多すぎワロタ・・・

筒香がやらかしすぎたのが残念、しかしまだまだ20歳だ希望は大いにある!
ひちょりのパフォーマンスは良かった。観客席にボールを投げ込むフェイントを入れつつのキャッチボールw

中田翔の打ちそうだなー感はやばかった。予感からして打ちそうだった。見事打たれた。
あとファイターズは守備が良いね。そこそこの当たりは全部取られてしまった。

ハマスタは現職場から電車1本で行けることが判明。
これからは機会があったら通うようにしようかな。
でもしばらくはハマスタ週末ホームの試合がないようだ・・・残念。

次はみかん氷食べるんだ!


そよ風はDeNAベイスターズファンを応援します。
観戦オフなんていいかもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿