2012/04/09

GvG 2012/04/8 はお休みしません

先週ハートの海賊団の方にETに誘われ、こんな会話をしました。



すごく悔しがるローノレさんとあんしんボムの会話


ということで来週のGvは楽しみにしてやがれ!とローノレさんより暑いお言葉をいただきました。
僕も紳士的に「お楽しみ申し上げる次第であります」と答えました。



そして今週のGvはこんな感じでした。



幻影同盟に傭兵として参加するそよ風



僕は横浜ファンなのですが、同盟枠が足りない関係で自分以外のギルメンはLoRに移動しての参戦。横浜ファンでマスターキャラの自分は単独行動で参戦することにしました。
自分は横浜ファンなので激戦区に入ると味方の攻撃にも巻き込まれてどうしようもなくなるので、おとなしめの区域でサポートしてました。


印象に残った人物としては、横浜ファンである自分の天敵である内川不動さんです。
横浜ファンである自分と同様に単独で動き回っており、リーチエンドを伝染させてくる嫌らしい戦法を取っていました。
阿修羅では倒しきれない上に伝染させられるし、雷光で牽制を入れても伝染させられるし、デスハートで予防していても使い方を間違っているのか伝染するし非常に厄介でした。
なので呪縛陣で効果時間ギリギリまで拘束して残影で逃げるチキン戦法で対処しました。
味方も呪縛で巻き込んだ気がしますが、あれは事故なのですしょうがないのです。


あとはFEと比べて騎士職のスペックが違いすぎるのが印象に残りました。
StBは即死するしRGもよくわからないけど即死するしおかしいよ君たち。


最終的には目的を達成できたようで、微力でも手助けできてよかったよかった。
(横浜は負けました)


来週はodinラストGvということで、FEで思いっきり暴れようと思います。
幻影同盟さん、お誘いありがとうございます!
個人的にEMCの責務から外れて暴れまわれたので楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿