2012/07/23

WGvとHAvC

Hervorサバの皆様、ならびにFRの皆様、WGvお疲れ様でした。

個人的な各対戦の感想を述べたいと思います。


■ 7/8 対Sigrun
試合開始直前、我が家のトイレが詰まり、トイレルームがデリュージ状態になりました。
はっきりいって、Sigrunとの戦いはトイレ詰まりとの戦いであり、水浸しの床を拭き取るのに注力せざるを得なかった状況であると言えるでしょう。


■ 7/15 対Frigg
この日はトイレは詰まりませんでしたが、スタダで洗い流され、2MAPで詰まり、涙で水浸しの我々の顔面を拭き取るのに注力せざるを得なかった状況であると言えるでしょう。



WGvの概況


WGv後は持て余した経費を消費すべく、クローン専用マップで暑く・湿度高めの戦いが繰り広げられました。
締めくくりはHervorサバあんしん修羅VSちょいす修羅、ことHAvCが行われました。

ルール: 先に阿修羅当てた方が勝ち、最初3戦呪縛あり、後半3戦呪縛なし
副賞: 阿修羅を打たれて死んでいる姿をSSゲットしてブログで公開する権利





↑結果


↓結果




呪縛あり あ:2win ちょ:1win

呪縛なし あ:1win ちょ:2win



ちょいすさんお疲れ様でした。こんど野球観戦に行きましょう。
あと1MAP中腹でひたすらガケ上対処に協力してくれた影葱さんとも良い野球観戦ができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿